イベントアルバム

2015年 社員旅行【2015.07.23】

1泊2日で社員旅行で日間賀島(愛知県)へ行ってきました。
昼食は海辺でBBQ、その後、日間賀島のビーチで遊ぶ人や、散策する人。
宴会の時はカラオケ大会が開催されたりと大盛り上がりでした。
最後に、温泉にゆっくりつかることができ、いい気分転換になったと思います。
普段はなかなかゆっくり話などできない、地方メンバーと話もすることができ、よりスタッフの仲が深まりました。

2014年 忘年会【2014.12.27】

当社の忘年会は、一日使って行います。

まずは、年末の大掃除を行い、事務所を奇麗に掃除します。
その後、場所を貸し会議室に移動します。そこで行われる事は、下半期の各エリアごとの成果の報告会です。
チームでの成果、個人での成果などの発表を行い、もっとも成果をあげたスタッフ数名が表彰され、副賞が渡されます。
その後、会場は、忘年会(食事会)に移動して楽しく、食事・歓談をしました。

2014年 ソフトボール大会【2014.07.07】

毎年恒例になっている、ソフトボール大会。
様々な部署のスタッフが力を合わせ勝負を行いました。
今回は、6チームでのトーナメント形式で戦いました。

2014年 社員旅行【2014.07.07】

鞆の浦の観光です。
町並み散策や、船に乗って移動する人など、自由行動でのんびりしました。
また宴会では、お酒も飲んでいることもあり、みんなテンション高く、わいわいした雰囲気でした。料理もおいしく頂ました。